人生の転機とは

少し休んでいたblogをまた書いていこうかな。

久々に開いたのでパスワードを忘れてしまい、また放ったらかしになってしまうかな?と思ったけど何とか大丈夫でした(笑)

今年の1月からコロナが流行りだし色々とイベントが中止になってしまい本当に退屈な年でしたが、まだ感染拡大する前に2月はライブに行って3月頃から感染者がピークになって以来は落ち着くまで平日誰も居ない時間に写真を撮りに行ったりして過ごしていました。

祭りも無いしイベントもなし…オリンピックは延期だし

そん中私の周りでは、色々と動き出していて6月にある行動を切っ掛けにそれが始まった。

キレやすい性格を利用して向こうから出ていくように仕向けたと言っていいのかも知れない。

話はトントン拍子になり

それでもあの人は粘っていたみたいだけど、お金が溜まってから出ていくと言われたのでそれじゃいつまで経っても出てかないと思い

お金は要らないから早く家を見つけて契約をして3ヶ月以内に家電揃えたらいいよ(^-^)とアドバイスをした。

あまり追い詰めるといけないので自分から何日に引越すから〜と自分で決めるのを待って、自分から行動する様に見守ってました。

手続きは頼まれた時に動くようにして後は、あまり一緒に居る時間を作らないようにした。

引越しの日は決まっていてその後、多少の手続き等で用事があるんだけど多分会うことは無いのが救いかな。

生活していく中で、あの人の行動がとにかく嫌になってしまい…本当に気持ち悪いとしか思えなくなってしまって…親しき仲にも礼儀ありと言うかあの人にはそれが無かった

4年以上レスなんだから気付けよって感じです。

ずっと重荷だったのでやっとそれが無くなる。子供はどっちが良かったかな?とか考えるけどこれはコレで良かったと言える様にしたいかな。

久々のブログがこんな感じで申し訳ないですが私は私が決めた思いを大切にしていこうと思います(笑)

本当に落ち着くまでまた少しお休みしますね

お付き合いいただきありがとうございます┏○ペコ